代表日誌20190606 駅から近い物件の視察

今日も就寝が6時、8時に娘が「体調悪いので学校に連絡してほしい」と言ってくる。当然だが起きれないので、数分後、「連絡入れてくれた?」と起こされる。どっちが病人だ。
下の娘は起きれず。遅刻、深夜にカップ焼きそばを食っているので、注意。隠れて食べるなら、もう少し臭いのしないものを食べろ。まったく。

打合せ

助成金の打ち合わせとLiveの為の施設見学を立ち会う。施設を使いたいという日は工事を行っているかもしれないということだ。それはそれで対応を考えておけば問題ない。特急が止まる駅から直線距離で7分の物件は魅力的だと思う。
後ほど、担当者から連絡を受けるが、いつもながら、丁寧でさわやかな方。

助成金の打ち合わせは半分ほど資料を作ったところで終了。通るのだろうか・・・。

校正のお願い

動画の最終校正に入っている。作業は終わっていて、協力者の皆様(出演者)に内容のチェックを行ってもらっている。

下見

夏のイベントの会場の図面作成の為に測量。
通路と部屋を使うので図面が無いとスタッフはイメージできないと思われる。

会議

商工会青年部の会議にてイベントの打ち合わせ。
大体の費用感が出てくる。←つまり、うちで請け負う。

ブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする