代表日誌20190608 ひたすら書類作成

朝から、ちょっと調子が悪いので病院にいって薬を処方。医者には休めと言われるのだが、「〆切近し!」と言って薬を飲みながらの資料作成。といっても、色々と中断する訳で、中々進まない。明日仕上げる感じにはなったが、これでいいのだろうか?

夜中コンビニを利用したのだが、レジ会計になって店員が出てきてイラっとする。なぜかって?品出しの台車出しっぱなしで危ないわ、「いらっしゃいませ」の言葉はないわ、はっきり言ってダメダメ店員。多分私と同じ年ぐらいと思うが、仕事なめている。残念だ。

トラブル対応

パソコンとプリンターの接続がうまくいかないと連絡があったので訪問。ネットワークプリンターの設定が何故か消えている。もう一度インストールしたが、ネット環境が不安定なのがきになる。HUBがどうも怪しいが、とりあえず動いたので次に連絡があったら、予備のHUBを持っていくか思案中。

星空Liveの相談

うちの応接室(近くのカフェ)に顔を出すと、調度話をしたい人がいた。別の知り合いから星空Liveをやりたいと相談を受けていて、和歌山の星空の名所で仕事をしている&音楽に理解のある方が居たので事情を説明。本格的になってきたら相談すると約束。一歩前進した。

クレーム???

取引先からクレームがくる。といっても私ではなく、私に関係しそうな部分。企画内容がはっきりしないので、こちらに回していいか質問があったので、うちで対応することにする。先方のお怒りに対してはお詫びというか、お見舞いしておいた。

肝心の書類

企画内容をまとめているが、条件等の情報が少ない中の作成となる。どちらかというと「こんなんやったらおもしろい」という角度で作っているが、どこかに”現実感”というアイディア部分では邪魔になる物が発生してしまう。書いたことはやらないといけないが、どうも、うちでイベントをやると、安くなってしまう・・・・。

ブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする