代表日誌20190609 ようやく完成!そして打ち上げ

もう、深夜までの仕事で朝か夜だかなんだかで…。事務所から帰ろうとすると新聞配達のおにいちゃん。(おっちゃんかな?)とーにかく、資料作りやらパンフレット作りやら、動画作りやらで一週間がおわりました。その後、打ち上げや!と地元の大先輩に電話をして拉致。そして、もう一人先輩を拉致。(先輩の)いきつけのスナックで(私だけ)打ち上げを実施。水割り3杯ぐらい。

でも、どんどん味が濃くなってくる・・・。よーく見ると、もう、みんな酔っぱらっているので、減ってきたら「焼酎だけ」追加で入れている!氷が解けたとしても最後はほとんどストレート!!まあ、無事に帰ってきました。

資料作成

提案資料

この間から作成していた資料がようやく完成。でも、怖いのは「こんなんと違うねん!」と言われること。提案系の資料なので、どこまで作りこむのかがポイント。でも、作りこむとそれなりの時間がかかってしまうので、それこそ1カ月以上かかってしまう。複数の提案案件を盛り込むのに、各1ページずつでまとめて対応。あとは先方の返事待ち。

会議資料

夏の企画に関しての企画資料を作成。図面を作成して少しでもイメージを持ってもらおうと。といっても、図面を作ることで手一杯になるので、あとは会議で話すことに。

会議

夏のイベントの会議を行う。関係者の顔合わせと具体的な内容の調整。
レイアウト、役割分担等を明確にする。

そして、そのあと打ち上げ・・・・。

ブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする