代表日誌20190629 本日もメンテナンスでも2分

G20でばたついている南泉州。待ちゆく車は他府県ナンバー。
今日も秋田やら仙台やら、当然ですが乗ってきたんですよね…お疲れ様です。
雨が降ったりやんだりと警備には最悪な天候だったと思います。

音響機器到着!思ったよりでかかった…

音響機器が届いたのだが、しかしでかい。これ、どこに保管しようかなやましい。
音のチェックを行ってとりあえずはOKだ。

明日の打ち合わせ

あしたの打ち合わせに行政に。配布資料のチェックと、必要物の確認。
明日はイベント参加者の説明会なので、準備するものはあまりないが、それでも忘れ物をするのが私だ。←断言するか?

パソコンメンテ2分

手を抜いていたわけじゃないのですが、訪問したいたら、どういう訳か状況が改善している。でも、ここで油断したらあきません。というのも、一般ユーザーはボタンの配置が換わっただけでも戸惑うものです。色が違っても同じ。

壊れている。調子が悪い。

正常なことが多いですが、どうしてそう思ったのかが重要。使い方が変わっただけということも多いのですが、それはそれでサポートしないと使いにくいだけ。

イベントの打ち合わせが別件の打ち合わせに

秋と夏に行うイベント。夏は雨が降った場合の予備会場。秋はがっつり、雰囲気がのある場所なので綿密な打ち合わせが必要なのだが、色々問題をクリアしていかないといけない。
会場側とは協力関係なので、対応は可能だと思う。

気が付いたら助成金の話。その条件を説明することに。

ブログ

シェアする

フォローする