代表日誌20190706 何事も勉強なのです

昨日に引き続きイベントヘルプです。今日が本番ということで、トラブル連発…と思いきや、事前の段取りがよかったらしくスムーズに進行。つまり、穏やかな日。著しい環境の変化なので体調の変化が気になるところだが、とりあえずは安定している。

建設中の京都スタジアムの隣

ドーンと建設中。あたりまえですが、「でっけー」このスタジアムが完成したら駅から1分ですよ。うらやましい…。で、ここにたくさんのブースや、ステージが設営されて、ライブもある訳でして。リハーサルもやっているんですね。(私は単なる運営スタッフのひとりですが)

メインゲスト登場

メインゲストは鈴木亜美さん。アミーゴですね。残念ながら撮影禁止だったので、言葉だけですが、相変わらずかわいい。あの曲も行って会場の盛り上がりは最大になっていましたが、それよりも小さい子たちはその後、「Be Together,Be Together」と歌いながら走り回っているのが可愛いいものです。

それよりもアミーボは専属の音響さんがいるので、そのリハを見ていると勉強になります。音響スタッフさんとのやり取りと実際の音が本当に勉強になります。

ということで1日目終了、明日も続きます。

ブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする