代表日誌20190708 古巣へGO!

昨日の日焼けから一夜。とにかく痛い。体調も気圧の変化で悪化。もしかしたら、薬の飲み忘れも影響しているのかもしれない。3日間、タイミングが合わず、夜の薬を忘れていた。正直しんどい。でも、予定はあるから出かける。しんどいのは私の事情なのだから。

古巣と古上司の元に営業?

お付き合いのあるkidsfactoryの仲谷進さんを某所のゲームセンターにご案内。実はコスプレイベントを行う際、メイクをする場所に困っているとのことだったので、近くの元所属アミューズメント会社の店舗に訪問をすることになった。ここの上司は実は元上司。なので、事前に連絡を取って協力してほしいとの話。直前にならないとわからない不安案件があるが、おおむねうまくいきそうだ。

もしかするとハロウィンのイベントにもお誘いがあるかもしれないとのこと。この辺はうちはノータッチ(もしくは連絡係&にぎやかし)なので、次につながってもらえればと思う。

パソコン教室に次の進展

パソコン教室でコミュニケーションが取りにくい子供さんがいる。思っていることをキーボードで入力できないかと先生に提案したら、少しずつやっていきましょう!とのことだったので、スタートさせてみる。いきなりは難しいが徐々にうまくいってほしい。

会合に参加

呼ばれていた会合に参加、といっても、とりあえず顔を出しておくだけの会。その後カラオケに繰り出す←これが目的かもしれない

ブログ

シェアする

フォローする