代表日誌20190714 やっぱり荷物に埋もれてる

昨日の音響の興奮も収まらない中、ゆっくりと寝る。(寝れる)体を少し休ませる為に午前中は横になっていたが、一日中そうする訳にもいかないので、午後から事務所に出る。

荷物がやーまーづーみー

最近、事務所にいる時間よりも出ている時間が長かったので、宅急便の荷物が山積み、開封して箱がそのままというのもあって、さらに山積み。緩衝材で捨てるものは明日がごみの日なので、まとめる。(岬町は祝日でもごみ収集がある)

昨日のライブの片付けもあるので、機材を整理するのだが…そうこうしているうちに、はい、CDプレイヤー追加になりました。中古なので、音のチェックをするには、もう一回組み立て治し。やっぱり片付かない・・・・。そうしているうちに、次の予定の時間になったので、そのまま次の予定に向かう。。。

うちあわせー

取引先との打ち合わせがあったので、岸和田まで。30分ほど打ち合わせを行って、今後の予定についてのお話を行う。その後この話はなくなったが

打合せその2

町内のマラソン大会についての打ち合わせ。
毎年12月に開催されるのだが、参加者のボランティアも縮小傾向にあるのが問題。その問題をどうやって解決するのかが課題になっている。この会議は、町内の5つの団体で行われる会議。この日は、学校の先生の働き方改革についての協力についても話になった。詳しい話は後日になるようだ。

ブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする