代表日誌20190725 ポスターの印刷

通院の日、変わりなく薬をもらう。次の通院は一か月後。このところ調子がいいのが危惧されている。たしかに調子がいいのは変なテンションになっているということなので、気持ち悪い。経過観察しかないのだが。

ポスターの再印刷

昨日出力したポスターのサイズが違うと連絡がある。どうやら、トンボの位置を間違えていたようだ。修正して再度納品するが、今度は角が欠けていると連絡がある。
展示会の看板にするので角が欠けているのは困るそうだ。

そりゃそうだ。

一回り大きくして印刷。角を分かるように加工して納品。
何に使う印刷物かをちゃんと聞けばこういう事にはならなかった。今後の反省になった。

総会に参加したがもう大変

会長のお話がちょっと長くて…うとうと。いいお話しなのだが、日ごろの睡眠不足が酷くてうとうとと…。うちの会でやったら、間違いなく会員全員に人差し指をぐるぐる回して「巻け!」と言われるだろうな…気を付けよう。

機材のお引越し

新しい倉庫に棚を設置して機材を引っ越し。当たり前だがエアコンは無いので、昼は暑いので夜に行う。夜も暑いのだが。スピーカーを棚に置いていて、これまでどうやって事務所に入れていたのかが不思議になる。

その後、事務所の同居人に「機材出したので泥棒じゃないからね」と連絡を入れて置く。そうしないと、朝、出てきたら間違いなくびっくりするだろう。

ブログ

シェアする

フォローする