代表日誌20190928 うぉおおお日本代表すげぇぇえぇぇぇ

朝起きる!今日寝坊するとやばいので、あえて、薬は飲まずにいた。なので、起きれた。体調も良い3/10

朝一からスライド作成(忘れてた!!)

パピリオのイベント用の動画を作らないといけないのを忘れていて、慌てて作成。動画はパワポで作っているので結構楽に作成。微妙に気にならないことがあって、それを修正している内に時間終了。パピリオに向かいい、Liveの準備。実は今日はこの間からパブリックビューイングでお世話になっている、若林美樹さんがゲスト。

実はステージ以外にも色々と用事があり、tricoloreのDVDを頼まれており、また、次に一緒になる小学校の先生との顔合わせも予定。何よりも一番は、1部のステージでドロンしてパブリックビューイングに向かわないといけないのだ。現場は音響のSASAGUさんにませて、ドロン。

パブリックビューイングは大盛り上がり

もう、めちゃくちゃな現場

アイルランド戦。相手は世界ランク一位。まず勝てないと思っていたのに・・・・・・・

買ったぜい!!!!

なんか、止められても止められても向かっていく姿はカッコイイしか感じない。そして、国民の祈りが届いたよ~。そして役場の方々から「決勝の見積もりを・・・」

別の意味でも日本代表ありがとう!!

婚活も音響準備

パブリックビューイングでの機材を詰め込んで、次の現場。次は婚活の音響。でも、現場に据え置きがあった。音を出してみると、ノイズというか、異音。多分故障だろう。責任者を呼んで、そのままで行こうとのこと。一応、トラブルになったら困るので一通り置いていく。

ブログ

シェアする

フォローする