代表日誌20191004 どたばたの音響設置

朝、ノドが痛い一日中眠気があったのだが、薬の影響というか・・・風邪っぽい。明日は朝から大阪市内なので、少しペースを落とす。4/10

パブリックビューイングの準備でトラブル

3回目のパブリックビューイング。今回、少し仕様を変更することになって、対応していたら・・・・音が出ない・・・・・。なんでや~~~~。なんでや~~~~。10分考えて、ミキサーの初期化!・・・・あ、バックアップ忘れた・・・・・。時間が無いので、設定は当日にすることにして次の用事に。

今回は、プロジェクターの位置を変更したらが、上手くいかず元に戻す。しかし、映像について今回はデモ画面上でメディアプレイヤーを入れるが、音声が出力されない。時間がないので、明日のスタートで調整。

パブリックビューイングは元々あった予定の上から行われているので、上手く段取りができない。時間制限が厳しいが何事は言ってられない。

満面の笑みで「ありがとう」

先週パソコン教室で音楽の編集を行ったのだが、この一週間でそれを使ったダンスがあったそうだ。そこで、ばっちり踊れたと、満面の笑みで「いけたで!ありがとう!」と何度も行ってくれる。こちらもうれしくなる。

「また、自分の好きな曲でやってみようか」といったら、やはり満面の笑みで「うん!」

嬉しい言葉だ

ブログ

シェアする

フォローする