代表日誌20191029 効率よく動いたのか?

昨日寝るのが遅かった(というか、寝たの今日だけど)ので起きたのは9時半。打ち合わせは10時。はい、パッチリ目が覚めましたよ。6/10の体調

パピリオの下見

堺で行われているマーケットイベントの主催者がパピリオを見たいということなので、是非是非どうぞと見学、開催日も確定してめでたく決定。その後、岸和田の物件も見てもらう。いい感じになりそうだ。さらに、今後、うちとの連携も可能性が出てきた。面白そうだ。

マーケットイベントは地域おこしには不可欠なイベント。その為、運営をしっかりと行えるところでないと、トラブルが発生する。ルールを守らない、営業時間を守らない等。ずさんな管理者ではトラブルが頻発する。私も経験があるが、荒れたイベントは集客や母体任せになってしまい、結局集客は望めないのだ。

来年とのイベントとのブッキングも出来そうだ。

少しずつだがパピリオはにぎわいが出てきている

機材が買えないじゃないか

音響機材について追加購入の必要が出てきた。楽器用のマイクが足りないのだ。
あ、今週末の現場ね。購入しようとするとクレジット決済ができません・・・。

「おおおおい!」

限度額はクリアしているのに?と通販会社に聞いても、わからず、カード会社に。
原因は無効でロックされていたらしい・・・・。時間を返してくれ。というか、夜間に手配する私にとって致命的だった。ネットショッピングも昼間がいいということか。

高石のセブンイレブンの駐車場にて

北助松のセブンイレブンはイベントについて非常に精力的。なので、アーティストを紹介したのだが、中々様子を見に行けないので、ようやく行くことができた。yu-ka sugiharaだ。アンプ持ってきているが地声で十分。泉大津の市長に紹介したいよね~とオーナーと話していたら、横に歩いていた。。。

すぐに紹介を行う。

運は常にこちらに向いているのかもしれない

夜になって気が付けば岸和田と岬を2往復していた。
効率いいのかな?無駄な時間はなかったし

ブログ

シェアする

フォローする