代表日誌20191107 打合せしてラジオして打ち合わせ

そろそろ年末の感じが出てきた。いろんなジャンルの仕事が一斉にスタートしている。
まあ、どうにかするのだが、気分が上がりすぎないように注意が必要だ。

午前中はひたすら制作

ホームページの修正やらフライヤーの作成やらを片っ端から対応をする。
本当に片っ端からやっている。イメージは大体出来上がっているので、結構作業はスムーズに進むのだ。その中で、ラジオの進行表(CUEシート)も作成するが‥‥さてさて、そのままにすすむのだろうか?

あたらしい!面白い!

お隣の阪南市で全国Liveを行っているグループがいるということで、会ってお話をしてきた。koeluさん。コンセプトがしっかりしていて面白い!!今後コラボが出来そう。面白いことが膨らんでくる。ファッションショー&Liveとか。撮影の衣装協力とか。

動画制作プラン通過

動画制作について、企業の商品PR。予算を頂いたので、プレゼンを実施。撮影スケジュールの調整を行った上でOKを頂く。頂いたら、想定していたキャストとスタッフを抑えようとしたが、数人NGが出たので、そのあたりのフォローも考える。つまり私が一人二役をするということだ。(三役になったりして)

とにかく年末までに作品を完成させる!

ラヂオ岸和田でポカをする

番組収録のオペ。3本撮りだが・・・・やってしまった。
3本目の録音ミスった・・・。ミスったと思って止めたら、止めなくてもよかったらしい。。
曲紹介の部分を無理やり組み合わせる立て付けにして、編集さんにメモを残す。次に会った時に平謝りしよう・・・・

最後の打ち合わせ

先ほどの動画制作でサポートしてもらえる仲間と打ち合わせを行う。
その後、予定していた人にNGがかかったので、一杯働いてもらおう・・・・。

疲れた・・・・。

ブログ

シェアする

フォローする