代表日誌20191123 勤労感謝しろおおおおおお

体調はいいが、薬をもらいに病院にいったら・・・・・25日まで休みらしい。6/10

まずはパピリオで明日の仕込み

明日はJRAさんがイベントを行うので、ケーブル放送から音声を取るテスト。問題なくテストは完了。よしよし。あとは明日の7:30に打ち合わせを軽く行って大丈夫だろう。テストしていたら地元のバンドのリーダーとばったり、ブッキング決定。前からリーダーももやもやしていたみたいで意気投合。

そんでもって、岬町で明日の仕込み

明日はダンスイベントの音響。オケ流しだけだから楽と思いきや、トラブル発生。CDプレイヤーが一つ動かん!!!!・・・もういっこあるからなんとかなる。
うーん、もういっこでも反応しないし、ヘッドがどうもおかしい動き(音)がする。パソコンを立ち上げてチェックすると・・・・・MP3データでフォルダの階層が深い!これじゃ、読み込みに時間がかかるし何よりも、プレイヤーでは読み込めない。しかたないので、パソコンで流す。パソコン起動に5分以上かかるのが玉にきずだ。

最後は岸和田で仕込み

明日岸和田で行われるLiveの会場チェックと設営を作っと行う。これがまた、なかなかの体力勝負だ。ドリンクのセッティングを行い、打ち合わせを実施。

仕込み祭りだな

仕込みだけじゃない自分にご褒美

ストロベリーソングオーケストラの本公演を見に行き・・・・。今、抱えている案件の台本の見直しせなあかんと感じる。たとえ5分の動画でも、本筋と設定をしっかりと固めないと伝えることが伝わらない。ストロベリーの本公演は、ステージのちょっとした変化も時系列で意味を持たせている。無駄が無い。勉強になった。

さあ、明日は仕込みの回収ルートだ

ブログ

シェアする

フォローする