代表日誌20191130 りんくうパピリオ&雑貨村

朝起きて・・・・というか、寝てない。
なんだかんだ作業を行っていたら、5時。現場入りは7時半なので、寝るとヤバイ。なので、徹夜明けでパピリオに向かう。

Liveの前にマーケットです

今回は堺のAJUKAJU(アジュカジュ)さんが主催している雑貨村のりんくうパピリオ版。今回初めてのスタートということで7時30分から主催者と準備開始。前日から少し準備をしていたが、マーケットイベントのプロの段取りというものは非常に参考になる。というのも、私と同じく準備は一人。効率よく行わないと時間がいくらあっても足りない。

今度はパピリオ側の準備

準備が一通り終わるとLiveの準備。といっても、いつもの入り時間よりも1時間も早いので、正直時間をもてあそんでしまう。そして、もてあそぶ・・・・。暇・・・・・。
1時間ほどして、音響担当のSASAGUさんが到着・・・・・。
セッティングが終わっているので、アーティスト待ち・・・・・。ひま・・・・・。

1時間ほどして、いけだ一紗さんが到着。でも、まだピアノが来ていないので、リハできない。まあ、雑談をしていたら、そのうちにtricoloreがやってきてピアノが到着。

リハ開始。

いけだ一紗さんは初回のゲスト。かれこれ、イベントは21回目となる。続いたというよりも、ファンの皆様に感謝です。

おひさしぶりのいけだ一紗さん

Live撤収が終わって雑貨村撤収

と、思っていたのだが、ライブの客席で完全に落ちた・・・。つまり寝てしまって、気づいたら、片付けを一人でさせてしまい罪悪感。

けっこうにぎわっていた

イベント前は寝ないといけないな

次は2月8日。イベントとのブッキングをご希望。こうご期待だ。

ブログ

シェアする

フォローする