代表日誌20191215 女性シンガー限定イベント

事務所のソファーで仮眠して朝起きるが、布団が無いのはこんなに体が冷えるものなのかと実感する。そりゃそうか、体温は36℃前後室温は25℃なのだから。時間が来たのでいそいそと準備を始める。(そして薬を飲み忘れて夜に飲む)

singarl

始めての2TL(とSASAGUプロジェクト)が主催するイベント。これまで、なんだかんだでイベントをやってきたが、うちが名前を出すことというのは無かったと思う。というか、忘れていた(笑)サポートという立場も多かったからかもしれない。今回はSASAGUプロジェクトから共同主催ということで提案してもらい、「あ、そういえばそうか」と気づいたぐらいだ(笑)

会場はCTLバンク。最近お手伝いをしている会場だが、立派なインテリアが結構あるので、準備が大変。通常は前日に行っていたのだが、今回は朝から行う(前日は秋田さんの音響があったので)ホンマ、家具を片付けるだけで30分(SASAGUさんがね)音響の準備は慣れたものなのですぐに終わります。

今回は約50人ほどの来場者。MIUさん、PECOさん、平山ナミちゃん、若林美樹ちゃんと、よく考えたら、大阪北部、神戸、奈良、大阪市内からと色んな所から足を運んでいただき、沢山の来場者もいらっしゃいました。ありがとうございます。

そして、ある程度イベントが終わったので倉庫を片付ける・・・・

キレイだ・・・。すぐに色々使うのだけど・・・・

全て終わったら3時でした

ブログ

シェアする

フォローする