代表日誌20200207 ひっさしぶりの投稿

1ヵ月半ぶりぐらいの日誌、忙殺されて放置

というのも年末年始は完全に忙殺。1週間分の日誌をまとめて書いているような状態で、それなら、書かない方がマシと思って放置。まあ、色々ありました。とりあえず恒例の体調チェックは2/10と低空飛行。なお、10/10が元気なのではなく5/10が正常と思ってくださいな。

年末年始何をしていたかというと・・・・

最後のブログが12/22で終わっているということは、クリスマスイブからクリスマスは、関空アリーナのスタートイベントのヘルプに入り、企業の動画の編集作業を年始(正月期間は貴重な作業時間)まで行い、年末のパピリオライブから、そのまま忘年会ライブにつながると。

書初めイベント

この数年いこらも~るで開催されていた書初めイベント。今回はりんくうパピリオで行うことに。もちろん、パフォーマンスは中村紫苑さん。彼女との活動は何だかんだで3年いや、4年目かな?いつも音楽を流して行うのだが、こ・ん・か・いは!生演奏!!思いつきもいいところ。と、思いきや、誰にやってもらうねん!この正月に!

と思ったら、いつもライブを行っているtricoloreが快諾。まじか、上手くいきすぎやん。
中村紫苑さんとtricoloreにて曲選定を行ってのパフォーマンス。こんなん、イ○ンだってできへんで、マジで。

え?どんなんか見たいって?

特別公開!そろそろいいかなと。

なお、このパフォーマンスのオファーはうちで受け付けております。

ちなみに音響はうちでやっています。

そこから、まさかの松の内(1/7まで)にもう2件・・・いや3件音響案件。はいって、まあ、さらに、ラジオの新番組もスタート。いやはや、目が回る。正月ってお休みするんじゃなかったけ?

イヤモニ最高

熊取町では帰ろう歌PROJECTのPVのお披露目会でヒナタユウちゃんの音響。ここで、新アイテムのイヤモニが登場!便利!彼女とは多分これからも色々やっていくと思う。しらんけどw

イヤモニが便利すぎる

その翌週には成人式のダブルヘッダー!そう、午前中に岬町、午後からは熊取町というすんばらしい移動。そして翌週はtricoloreのワンマンライブの音響ときたもんだ。

満員御礼
満員御礼

満員御礼

さらに翌週はパピリオのライブミュージックからの、C.T.L.BANKで若林美樹企画のライブ。会場の鍵が開いていなくて軽くパニック!でもなんとかなった!問題はその後体調を崩しまくる。りんくうパピリオは春節1日目で中国人観光客がわんさか。まさか!コロナ!と思ったが、病院に行ったら「腸炎ですね」で終了。といっても、これが意外と長引いたのだが。。。

ライブミュージック
ライブミュージック

春節一日目!GUESTは平野里沙ちゃんと、TOUMAさん

お酒飲みながらまったり音楽を楽しむイベント
お酒飲みながらまったり音楽を楽しむイベント

お酒飲みながらまったり音楽を楽しむイベント

そんでもって、恒例の書道教室(岬町)も実施

中村紫苑の書道ですそして、2月

やりましたよ!eスポーツ!いこらも~るにて

ベリンガーシリーズで行ったお手軽PAセット

10月から毎週音響やってきて一休みと思ったら、シンガー音響ではなくイベント音響。通路での開催なので、周りに気を使いながらのセッティング。このイベントは近畿コンピュータ電子専門学校とのコラボレーション。毎月行うことになりそうだ。

とまあ、こんな感じのてんこ盛りの1ヵ月半。明日もライブだ!

ブログ

シェアする

フォローする