代表日誌20200208 音響ダブルヘッダー~地元から都会へ~

結構寝た。年末年始ではなかったほどよく寝た。もう少し寝たいが、これ以上寝ると大変なことになる。ぼーっとしながら、身支度をして、出発。体調はまあ、3/10というところか。

パピリオでいつもとは違う感じのライブ

今日はいつものメンツとは違ってライブ。LiveMusicではないが、地元の方々でもない。昨年からちょくちょくお手伝いをしているyu-ka sugiharaさんの企画Live。というのも、パピリオでは雑貨村マーケットという物販イベントが行われるので、そこの主催者から、ライブブッキングできないか?という相談があったのだ。LiveMusicとはスケジュールパターンが合わないので、ほんなら、yu-kaさんにお願いして、ブッキングしてもらったわけで。

yu-kaさんチョコおーきに!!ブッキングありがとう!!

来てくれたのは、MIA.さん 猫心愛(ねこあ)さん。残念ながら黒猫のミヤさんが体調不良でおやすみ。3人でのライブ。なお、yu-kaさんと猫心愛さんは地元貝塚出身だ。

みなさん、若いんですわ・・・・。妹というよりも・・・・娘・・・・・・。Liveが終わったらみんなで雑貨村を楽しんでくれていました。今回はバレンタインイベントでyu-kaさんがチョコを分けてくれたのだが・・・・・。今年のバレンタインはこれで終わったんだろうな俺。

娘みたいなアーティストをみてほっこりしているおっさんPAでした。

で、これで終わらない。わし働き者ですから。

道頓堀の並木座でイベント音響。アートユニット?のチーム夜桜の音響。芝居小屋になっている会場、正直狭いのだが、音響設備を最小限にすればなんてことない。むしろ・・・楽勝や!と言ってみる。狭い所でも対応していい音出していかないと仕事無くなる。

舞台では・・・・

音はお任せだが、音に酔うぐらいでとのことなので、リバーブ、ディレイかけまくり!!

なんとかかんとかイベントの終了。

ドタバタの音響の一日。明日は綿菓子やさんだ。

ブログ

シェアする

フォローする